hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:クラウドファンディング「没後24年炎のストッパー・津田恒美の記念館を作りたい‼」の記念品が届きました。

炎のストッパー津田恒実の息子さんが実施したクラウドファンディング「没後24年炎のストッパー津田恒美の記念館を作りたい‼」の記念品が届いた。

去年の6月くらいに入金して、記念品は1月くらいに送られるってことだったんだけど、なかなか届かず、ちょっとヤキモキしてたんだけど、なんとか今年7月に予定している広島への聖地巡礼の旅には間に合ったよかった。

いくつか支援のコースが用意されてたんだけど、自分は、

  • 御礼メッセージ
  • 津田恒美サインボールレプリカ
  • ウェブサイトに支援者名を掲載
  • CF限定保存版・津田恒美写真入り前売り入場券
  • 津田恒美復刻版デザイン レプリカユニフォーム(ホーム or ビジター)

の15000円のコースを一口申し込んだ。

まずは、お礼メッセージ。

f:id:hamachobi:20180407145132j:plain

津田恒美サインボールレプリカ。

f:id:hamachobi:20180407145317j:plain

CF限定保存版・津田恒美写真入り前売り入場券。「弱気は最大の敵」。

f:id:hamachobi:20180407145742j:plain

そして、お目当ての「津田恒美復刻版デザイン レプリカユニフォーム」。自分はビジターを選択。なんか記憶の中のつだはいつもこのビジターのユニフォームを着ている気がして。

f:id:hamachobi:20180407150044j:plain

記念館、いつできるか分からないけど、今年の7月の旅行のときに出来ていればいいなぁ。これからも大変だろうけど、ガンバレ、津田大毅さん!