hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2018-08-04 カープ第92戦(横浜スタジアム)◯4対2 DeNA(54勝37敗1分)大瀬良、好投12勝目。丸自己新の24号

大瀬良が8かい1失点の好投で12勝目。同じベイスターズ相手にひどい投球をした一週間前とは打って変わっての安定感のある投球。

なぜこれが一週間前にできなかったんだろう? 二年ぶりのズムスタでの現地観戦を散々な思い出にしてくれた。

でも、今日の投球が本来の大瀬良。12勝目、おめでとう。

丸も先制の2ランを打ったけどこれが自己新の24号。20号に行くか行かないかでヤキモキしていたのが嘘のよう。

菊池を8番に下ろしたのも良かった。でも2番安部はないかなぁ。2番丸、3番誠也でいいんじゃない。