hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『Baseball Times 2015年 08 月号 』に【緊急調査】広島東洋カープ 浮上の可能性はあるのか

 

Baseball Times 2015年 08 月号 [雑誌]

Baseball Times 2015年 08 月号 [雑誌]

 

 「カープファン&カープOB西山秀二が物申す!!」ってことで、ここまで、最下位に低迷しているカープの低迷の原因と浮上の可能性をを分析している。

f:id:hamachobi:20150619201512j:plain

打てない打線、崩壊した中継ぎ、抑えのリリーフ陣、監督采配と、まぁ、よく言われていることばかりなので新鮮味はないけど、最後は「やっぱりカープが好き!」っていう結論で締めるのは、カープへの愛情があふれていて、まぁ、ファンとしては嬉しい。

自分も、いろいろ不満なことはあるけど、やっぱりカープが好きなんで、カープの応援はやめられない。

ガンバレ、カープ!信じているよ!