hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2016-05-06 カープ第33戦(マツダスタジアム)● 0対6DeNA(18勝15敗)連夜の完敗。しかも今日はルーキーの今永打てず

昨日の菅野にやられた試合から一夜明けた今日。相手はベイスターズに代わって、気分転換とは行かず、連夜の完敗。

しかも、今日の相手の先発はルーキーの今永。いいピッチャーだけど菅野とはいくまい。そんなピッチャー相手にも全くチャンスらしいチャンスを作ることもできずものの見事に零封されるとは、打線も冷えきった。

こっちの先発もルーキー。横山は今永と違って粘り切れず、3回4失点。

リリーフの戸田が4回を1失点5奪三振に抑えたことぐらいが収穫か。次は横山にかわって先発かもしれない。

明日の黒田に賭けよう。ガンバレ、黒田! ガンバレ、カープ