hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「TAU×カープ オリジナルコラボグッズのアクリルキーホルダーほか」

しばらくぶりに銀座のTAUに行ったら、TAUカープがコラボしたグッズが売っていたので購入。

www.tau-hiroshima.jp

何種類かあったけど、買ったのはアクリルキーホルダー。

f:id:hamachobi:20170814194203j:plain

ついでに、毎月恒例のカープタイムズの最新号。表紙はエルドレッド。土生と西川の記事もある。

f:id:hamachobi:20170814194735j:plain

f:id:hamachobi:20170814194747j:plain

f:id:hamachobi:20170814194754j:plain

安部ちゃんのインタビューが載った広島スポーツ県民だよりも貰ってきた。広島のカープ推し、スゴイね。

f:id:hamachobi:20170814195109j:plain

f:id:hamachobi:20170814195121j:plain

TAUの二階では広島の地酒を買うことができるので、行った時は必ず四合瓶を1本買ってくるんだけど、今回はこれ。

f:id:hamachobi:20170814195440j:plain

盛川酒造の「白鴻」の純米吟醸原酒の鯉ラベル。広島限定販売なんでなかなか手に入らなかったんだよね。ゆうゆうと鯉が泳ぐラベルが美しい。

裏のラベルがカープファンの日本酒好きにはたまらない。

f:id:hamachobi:20170814195729j:plain