hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2018-07-08から1日間の記事一覧

カープ、明日からの阪神三連戦を中止。

この週末の豪雨の被害で、明日からのズムスタでの阪神三連戦の中止を球団が発表した。 www.carp.co.jp テレビの報道で伝わる被害の凄まじさからすれば当然だと思う。 犠牲者の方の冥福をご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興と行方不明者が無事に見つ…

今日のカープグッズ:「CARP TIMES最新号(表紙:アドゥワ誠)」と「広島広域都市圏 V WAON」

銀座のTAUにカープタイムズを買いに行った。 今回の表紙はアドゥワ誠。結構ランナー出すけど、なんとか抑えるのがスゴい。 教えて!若ゴイは遠藤淳志。 BEST SHOTは、石原の1000本安打を喜ぶ、石原と菊池。いい表情だね。 気になったのは、7月13日から泉美術…

2018-07-08 カープ第76戦(東京ドーム)●4対6 巨人(43勝32敗1分)岡田病、発症。巨人に負け越し。打線も低調。

今日は岡田が頑張ってくれるかと思ったが、やっぱり期待を裏切ってくれる情けない投球。 打線も、タイムリー欠乏症に陥る。特にタナキクの不振は目を覆うばかり。 9回にマシソンから2点は取ったものの、焼け石に水。 ちゃんとしようよ。ミスが多い。