hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:TAUで買ったもの


「2015年度カープグッズ」の販売について | TAU -広島ブランドショップ-

この記事を読んで居ても立ってもいられず、銀座のTAUに行ったんだけど、残念ながら、お目当ての菊池のリバユニは売り切れ。そればかりかほとんどの限定グッズも売り切れてた(再入荷予定なしだって)。

唯一買ったのがコレ。

f:id:hamachobi:20150207160942g:plain

それと、カープグッズではないけど、三次ワイナリーのカープのワインも。

f:id:hamachobi:20150207161130j:plain

 

 

※ おまけ。たまにTAUに入荷する竹鶴酒造のお酒。最近、マッサンのせいで人気なんだけど、今日は手頃な純米吟醸の四合瓶を購入。今日はワインとどっちをあけようか?