hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:今週の週刊ベースボールに黒田のベースボールカードが付いてます

 

 シーズン開幕記念ということで、今シーズンメジャーリーグから帰ってきた二人のピッチャー、カープの黒田とホークスの松坂のベースボールが付録でついてます。

写真はキャンプのときのブルペンで投げてる時のものだろうけど、二人が日本球界に帰ってきたなぁ、と思わせるひと品。

f:id:hamachobi:20150325200136j:plain

記事としては、この時期恒例の順位予想。プロ野球解説者やOB20人による投票の結果、今シーズンのセリーグの優勝はカープに決まりました。

ということもあって、来週号は早くも?カープ特集号。しかし、これでいいのかカープ。あまりの周りの高評価に慣れないカープファンなのでした。

それと気になる広告が...

bbm-shop.sportsclick.jp

ものすごく欲しいんだけど、97,200円はね。