hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープニュース:「ファンクラブ、募集開始!」

f:id:hamachobi:20151112212801p:plain今日の15時から継続入会の受付が始まった。

最近のカープ人気がちょっと怖くて、15時ちょうどから、サイトにアクセスを試みるも、自分と同じような心配症のカープファンが多かったのか、まともにアクセスできず。

結局、手続き完了したのは17時すぎ。

毎度、毎度、このファンクラブの募集と限定グッズ発売の時のサイトの重さは何とかならないものなのかな。

今どき、ウェブサーバの増強ってそんなに難しくないよなぁ。

カネがないんなら、マエケンのポスティングで20億入ったら、もっとちゃんとしたところにウェブサイトの運営をお願いしたら?

重いだけじゃなくて、もうちょっとデザインとかコンテンツも充実して欲しいなぁ。