hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「カープ公認 カープ&FUKUYA コラボDE応援 福袋 2016」、注文完了!

f:id:hamachobi:20151129202129j:plain

毎年恒例の福屋のカープとのコラボの福袋。ここのところ毎年買ってるので、来年のも買おうと思って、発売日の今日に備えた。

なんといっても、昨年は10分で売り切れたというネット販売。

10時ちょうどにサイトにアクセスしたら、拍子抜けするように、あっさりと男子用、女子用のそれぞれ一つづつを注文完了。

あれ、今年は、そんなに人気無いのかなって思ってたら、5分後にはすでに売り切れ。

f:id:hamachobi:20151129202236p:plain

やっぱりスゴイ人気。3WAYトートバッグもいいけど、自分が一番欲しかったのは、カンフーバットケース。選手の顔になったカープ坊やのイラストが秀逸。