hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「福屋のコラボDE応援 カープ福袋_2016」

毎年恒例の福屋のコラボDE応援 カープ福袋が届いた。

もちろん、自分と相方のメンズ&レディースの2つ。

f:id:hamachobi:20160105214325j:plain

(ピースしてるのはうちの嫁)

中身は次のとおり。まずは男性用。

f:id:hamachobi:20160105214627j:plain

リュックにもなる3WAYトートもいいけど、今回の一番のお気に入りは、選手の顔をしたカープ坊やイラストのカンフーバットケース。

f:id:hamachobi:20160105214954j:plain

黒田とマエケンが並んでる。

次は女性版。

f:id:hamachobi:20160105215122j:plain

男性用とは、トートの色が違う。男性用はリストバンドだったのがシュシュに、ポーチも男性は縦型、女性は横型。今年は、かなりクオリティが高い。

この福袋が来て、やっと新しい年が来た気がする。

早く、これ持って球場に行きたいなぁ。