hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープ本:『週刊ベースボール 2016年 12/5 号』

 

 今週の週刊ベースボールの特集はドラフト。カープの記事は少ないので、ここはスルー。

お気に入りの道具を紹介する連載記事では、松山が登場し、XanaxのバットとOakleyのサングラスを紹介している。

f:id:hamachobi:20161122170955j:plain

自らを「ザ・バッター」と自称する松山。「守備、走塁はダメダメなので(苦笑)、打たないとこの世界では生き残れないと思っています」。

 って、自分のことよく解ってるじゃんて言いたいとこだけど、もうちょっと守備も頑張ろうね、松山。

球界リレートークは、誠也が筒香を紹介。筒香につなげるなんて、誠也もこの一年で大きくなったね。

f:id:hamachobi:20161122171105j:plain