hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「高橋昂也プロ初勝利Tシャツ」と「もう二度としませんTシャツ」

6月28日の高橋昂也のプロ初勝利記念Tシャツ。

6月28日(木)対巨人戦、高橋昂也選手がプロ初勝利を飾ったことを記念したTシャツを、6月30日(土)正午12時より、400枚の数量限定で発売いたします!


今季3回目の先発登板で6回2失点の好投、見事プロ入り初勝利を挙げた高橋昂也選手。
高橋選手の目指す選手像を、自身の座右の銘「難攻不落」と掛け合わせ、勇ましい投球姿とともにデザインしました。
右下の初安打を放ったミニ昂也もお見逃しなく!

 

f:id:hamachobi:20180713223429j:plain

プロ初戦、二戦目の登板を現地観戦しただけに高橋昂也には思い入れがある。

小さくまとまらず、大きなスケールのピッチャーになってほしいな。

 

そんな昂也の大事な勝利に水を差したのが、野間と上本。

「もう二度としません!」Tシャツを、6月30日(土)正午12時より、370枚の数量限定で発売いたします!


6月28日(木)巨人戦で見事な逆転3ランホームランを放ち、ヒーローとなった野間選手。
しかしながら、試合終了後のヒーローインタビューにて、上本選手が通訳として代理で答えてしまったため、野間選手の生の声をファンの皆さまへ十分に届けることができませんでした。
もう二度とさせません。

 見ていて気持ちのいいもんじゃなかったけど、それをネタにTシャツを作っちゃうなんて、さすがカープのグッズ部門。

f:id:hamachobi:20180713224159j:plain