hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「鈴木誠也100本塁打記念Tシャツ・鈴木誠也100本塁打記念フェイスタオル」

5月5日(祝・日)対巨人戦、鈴木選手が100本塁打を達成したことを記念したTシャツとフェイスタオルを、5月7日(火)正午12時~5月8日(水)正午12時まで、受注生産で受付を開始いたします!


100本塁打達成まで残り1本と迫り挑んだ試合、1点を先制されて迎えた1回裏の打席にて、一時逆転となるツーランホームランを放ち、通算100本塁打の快挙を達成致しました。 24歳8か月での達成は、球団最年少記録となります。

Tシャツは、100本塁打を達成した打席での迫力ある鈴木選手の様子と、100本塁打を表す100の文字はこれからも際限なくホームランを打ち続けるという意味を込めて∞(無限)にて「00」をデザインしています。 ※背面は無地となります。
フェイスタオルは、打席での真剣な眼差しとは異なり、試合開始前にマツダ スタジアムのビジョンに流れるスターティングラインナップの発表時にみせる鈴木選手の様子をデザインしています。

 誠也の初ホーマーもまだ記憶に新しいけど、早くも100号なんだね。まだ24歳8ヶ月。

400本、いや500本、そして山本浩二の536本を超てほしいね。誠也ならできる。そして、そのときにもカープのユニフォームを着ててほしい。

f:id:hamachobi:20190521220422j:plain

f:id:hamachobi:20190521220440j:plain