hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2019-08-22 カープ第117戦(マツダスタジアム:現地観戦)●4X対8 ヤクルト(59勝55敗3分)降雨コールド負け。泣きながら、ずぶ濡れで帰路につく。

f:id:hamachobi:20190825164108p:plain

聖地巡礼の旅二日目の現地観戦。

試合は、まさかのお寒い試合内容。

先発の山口は、初勝利を現地で観戦して以来応援しているんだけど、今日も2回3失点でノックアウト。四球連発で内容が良くない。

その後投げた塹江も3イニング目に入って突如崩れ、満塁のピンチを招くと降板。マウンドに上った島内が投手にツーベースを打たれ万事休す。

7回の裏に、土砂降りの雨。試合再開を祈って、最後までスタンドで待っていたけど、コールド負け。ポンチョは来てたんだけど、下半身は雨でびしょ濡れ、上半身はポンチョというサウナスーツのおかげでびしょ濡れ。その状態で泣きながらホテルまで歩いて帰りました。ああ、無情。