hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「CD「カープ優勝決定試合ラジオ実況放送」」

shop.rcc.jp

買ったのは、RCCのオンラインショップだけど、カープの公式グッズショップでも売ってた。先週行ったときには、銀座のTAUにも山積みしてた。

ベテランと若手の力がかみ合い、圧倒的な強さで25年ぶりのセ・リーグ制覇を決めた広島東洋カープ。2016年9月10日の東京ドームでの優勝決定試合のラジオ実況中継をCDすることにいたしました。
プレイボールから優勝決定の瞬間、歓喜の胴上げ、そして緒方監督の優勝インタビューまでをおよそ60分に凝縮。あの試合の感動を何度でも味わえる内容となっております。
特典付録として、今年のカープを振り返るダイジェスト音声も収録。
感動の名シーンが蘇ります。

 ラジオの野球放送っていいんだよね。アナウンサーによるけど、テレビ観てるより臨場感あるし、ドキドキさせてくれる。

f:id:hamachobi:20161029164201j:plain