hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2017-09-10 カープ第131戦(ナゴヤドーム)◯4対3中日(81勝46敗4分)松山の起死回生の同点2ランに痺れた。

baseball.yahoo.co.jp

最近、逆転勝ちの多いカープ。今日もダメかと思った試合を、この9月、神がかってるように絶好調の松山の同点ホームランで7回に追いつき、西川のラッキーな内野安打で勝ち越し。

調子を落として二軍に行ってた大瀬良が一軍に戻って先発。初回の失点は味方のエラー絡みでかわいそうだったけど、6回2自責点は及第点。と言いたいところだけど、球数も多く、観ててイライラする投球だった。

でも負け投手になるところを降板直後に味方が逆転してくれるというラッキーな9勝目。次は、もっと頑張ってほしいね。

今日は、何と言っても松山。左腕の岩瀬から文句なしのホームラン。覚醒したな。