hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

今日のカープグッズ:「カ舞吼ユニフォーム グッズ。誠也のレプリカユニ、マフラータオルとカンフーバット」

今年の限定ユニフォームはカ舞吼ユニフォーム。

今年は、武将茶人・上田宗箇が大坂夏の陣の際に着用した、陣羽織の猩猩緋(しょうじょうひ)と鉄紺(てつこん)をイメージしたデザインとなっています。

 これが、かなりイケてるデザイン。人気出るだろうなって思ったら案の定、発売開始からグッズショップのサイトは激重。

あっという間に売り切れの選手続出の中、なんとか誠也のユニをゲット。

f:id:hamachobi:20170726203203j:plain

マフラータオルも誠也のものを。

f:id:hamachobi:20170726203234j:plain

もちろん、カンフーバットも。

f:id:hamachobi:20170726203322j:plain

去年は真赤激ユニだったけど、たまたま、聖地巡礼の旅にその着用試合に当たってラッキーだった。

lovecarp.hatenablog.com

 

 

lovecarp.hatenablog.com