hamachobiの鯉日記

カープに関することを書いていきます

2020-09-22 カープ第79戦(東京ドーム)●4対5X 巨人(30勝41敗8分)どうやっても勝てない。逆転負けのカープ。サヨナラ負けのカープ。

f:id:hamachobi:20200923213258j:plain

先発が遠藤対菅野だったから、分が悪い試合だとは思っていた。案の定、2点の先制を許し、厳しい展開になったけど、長野が逆転3ランを放つ。

いい流れかと期待させられたが、遠藤がこらえきれず逆転ツーランを浴びる。でも9回の表になんとか追いつき、さあ、これからと再度期待させられたが、9回の裏に牽制ミスからピンチを招きサヨナラ負け。

弱いね、カープ。接戦に弱く、大差でも負ける。球団8500本目の記念Tシャツなんか出してる場合じゃないよ。屈辱のサヨナラ負けだろう。悔しくないのかよ。金さえ入りゃいいのかよ。